++臨時ゲスブ&近況

イメージ 1

                       ▲昔描いたラクガキ。萌え~~(^^;)


ここ1週間ほど、御無沙汰してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

先日「近況報告」にも書きましたが、
現在月臣はDIONを解約し、ケータイ一本でやってます。

御来艦の皆様には御不便をお掛け致しますが、
このスレ(記事)を「臨時ゲスブ・スレ」とします。

日頃思ってるコトとか、ブログ宣伝とか、何でもアリでどーぞ(≧ω≦)

★左右・急穏も不問★

「漫画・小説は"熱血ギトギト"にこそ真実がある」とか、
「繊細な表現にこそ人間性が現れる」とかでもいいですよ♪

(蛇足)「デミグラスソースとおろししょうゆ、どちらになさいますか?」

(^v^)にぱー★

 ◆ ◇ ◆

【近況】

★「一足目のワラジ」
ネットスーパー
・・・やや堅調

★「二足目のワラジ」
レジ
・・・好観

★「三足目のワラジ」
青果
・・・スカ(^^;)

[概況]
三足目のワラジは「長期安定志向」で。
探すのにちょっと時間がかかりそうだ。

[短観]
近所のスーパーの青果品出しは、「週5勤務・掛け持ち禁止」で、残念ながら月臣の実情に合わなかった。
いっそのこと、「とことん長期志向」で「鮮魚」でも狙うかな・・・?

[長期]
「ズタボロな老後」が憶測され、売り殺到(爆)