[経済]【現在、日本コークスかソニーかシャープの株のどれを買うか悩んでいます】(Yahoo! 知恵袋より)

イメージ 1

[経済]【現在、日本コークスかソニーかシャープの株のどれを買うか悩んでいます】(Yahoo!知恵袋より)

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=13119834438&ySiD=ChUEVNd0mlw7IRvw04Hm&guid=ON

解決済みの質問

pafu_0082さん

【Q】現在、日本コークスかソニーかシャープの株のどれを買うか悩んでいます??(゜Q。)??

コークスは一番値上がり率が低いなと思っており、ソニーは来月にPS4が出るし、 家電関係でも値上がり率が一番高いのではと思っており、シャープは株価は高いですが、時計型スマホを出す事から値上がり率も高いのではと思っているんですが、皆様はどう思っておられるでしょうか!?w(゜o゜)w
----------------
補足:来月に日本でも発売になるPS4ソニーよりやはりシャープですか!?


>株式
閲覧数(341) 50枚
解決済み
2014/1/22 13:42

◇ ◆ ◇

ベストアンサー

senatoyunaさん

【A】補足を読んで
そんなことは皆が知ったうえで売買されてます
売買代金の違いを3か月間で比較してみてください
ソニーがベストテンに入ったことありますか?
シャープがベストテンを何回外れましたか?
貴方の判断ではありません
市場参加者がどっちを買った方が儲かるかの判断をしているのです
参考にコロプラを見てください
ゲームだけでこの売買代金ですよ
いかに世間が注目しているかが理解できます

去年の4がつ5がつのケネディクス東京電力等々
数千億円の売買代金です
売買代金が少ないことは相対的に人気がない、相場にエネルギーがないということです
去年のガンホーを見れば言わずとも知れたことです
ご理解いただけましたか?




ズバリ迷う必要がありません
シャープです
ガンガンの鉄板です
今日は絶好の仕入れ時です
バーゲンで下げている絶好の買い場なのです
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6753.T&ct=z&t=3m
今が、抵抗線を漸く突き抜けてきた始まりです
これからなのです


理由
1.出来高だけではなく売買代金の推移です
http://info.finance.yahoo.co.jp/ranking/?kd=31&mk=1&tm=d&vl=a
ベストテンから外れたことは極めて少ないのです
それだけ市場の投資家が注目しているのです
2.ご指摘のとおりで、シャープは株価は高いですが、時計型スマホを出す事から値上がり率も高い
皆これを注目しているのです
株式投資は、美人投票だと言われます
自分が美人だと思うのではなく、だれもが、みんなが、美人だと思う人に投票するのです
したがって、シャープは美人なのです
その結果が売買代金の多さに現れるのです
400円はただの通過点であり、春先までで500円はおろかGW明けには600円を突破するはずです
日本コークスやソニーは、美人には違いないが、田舎の美人です
ワールド大会美人コンテストに出るような絶世の美女はシャープなのです

今日の午後12時30分
成り行きで買うことをお勧めします
GW明けには、ご期待に添えるような株価となっているでしょう
2014/1/22 12:35

◇ ◆ ◇

質問した人からのコメント
ようやく、シャープ1000株買えましたo(^-^)o成り行きで何回やっても買えなかったのでセンターに掛けて聞いたら成り行きだとストップ高金額を持ってないと買えないみたいなので先程ようやく376円で買えましたp(^^)qとりあえず、GWくらいまでは様子見ながら持っておきます、ありがとうございました(^0^)/
また、質問させてもらったらよろしくお願いしますm(__)m

◇ ◆ ◇

そのほかの回答

1~1件/1件中
georgenukobicchiさん

その中ですと、PER・PBR的にも日本コークスがいいでしょう。 ...

2014/1/22 13:03


カテゴリ一覧 >ビジネス、経済とお金>株と経済>株式

◇ ◆ ◇

オススメの質問

ソニーとかシャープってリストラとか辞めさしたりとかしてる?子会社だけ?
ソニーパナソニック、シャープの3社で事業の撤退や有価証券などの売却した資産を...