[最近のツイート]【宗教画や贖宥状(免罪符)を売って資金を確保することに奔走し、本来の # 信仰の在り方を失ってしまった # キリスト教への抗議として、 # イスラム教の #偶像禁止がある。】

イメージ 1

[最近のツイート]【宗教画や贖宥状(免罪符)を売って資金を確保することに奔走し、本来の #信仰 の在り方を失ってしまった #キリスト教 への抗議として、 #イスラム教 の #偶像 禁止がある。】

http://twtr.jp/seizen_seiaku/status?guid=ON#menu

他国の人を殺せとか死ねとかゆうデモってレベル低すぎだろ 考え方がステレオタイプなの? 表現の自由とかそうゆう問題じゃない 公共の福祉がなってねーよ← そしてそうゆうデモ許してる政府やば 原発とかのやつならやる価値あるけど 日本人も馬鹿だよな イスラムのこと馬鹿にできないよね
★ 6日前 seizen_seiakuがリツイート 2人がリツイート

BathaouiHakima 表現・理論の自由 は 公共の福祉に反しない限りにおいて認められるもので、イスラム教徒を侮辱する自由なんてあるはずはない。                                       … instagram.com/p/x6JL_GwBkO/
★ 3日前 seizen_seiakuがリツイート 2人がリツイート

honobono2009 憲法での自由は公共の福祉に反するものは制限されてるのに、カウンター批判する人たちはそれがわかってないということがわかった。#レイシズム #カウンター
★ 約7時間前 seizen_seiakuがリツイート 1人がリツイート

seizen_seiaku [今朝のツイート]【 #表現の自由 は声高に叫んでも、 #公共の福祉 はどうでも良いのか!!?? #フランス #冒涜 #偶像】 twtr.jp/seizen_seiaku/… 宗教画や贖宥状(免罪符)を売って資金を確保することに奔走し、本来の #信仰 の在り方を失ってしまった
約5時間前 1人がリツイート

seizen_seiaku 真の #信仰 とは、 #教団 に属して #儀式 を全うすることではない。真の信仰とは、個人の心と頭脳とによって世界の真実を探り、『自らの歩くべき道を模索すること』に他ならない。
約5時間前

seizen_seiaku 宗教画や贖宥状(免罪符)を売って資金を確保することに奔走し、本来の #信仰 の在り方を失ってしまった #キリスト教 への抗議として、 #イスラム教 の #偶像 禁止がある。
約5時間前

seizen_seiaku #表現の自由 は声高に叫んでも、 #公共の福祉 はどうでも良いのか!!?? #フランス #冒涜 #偶像
約5時間前

kazekozow 神戸・淡路大震災20年の記事の中で驚きと同時にそうだろうな、と思う数字は、世界のマグニチュード6以上の地震の20%、火山の6%が日本だと言うことですね。台風は如何なんでしょう?犯罪発生率が低いが自然災害発生率は高い。こんな日本で上手く暮らす知恵はある!
★ 2日前 seizen_seiakuがリツイート 1人がリツイート

kazekozow 来日海外観光客が去年1.350万人を超えた、と報道あり。観光業は自動車業界より大きいらしい。日本で消費するお金は1兆円を超えた。2020年に2千万人が目標だったが今やここ1. 2年に達成可能になった、と。アベノミクスの成長戦略の一翼を担うのは間違いない。
★ 約14時間前 seizen_seiakuがリツイート 2人がリツイート

kazekozow ガソリン価格が¥130を割っている。円安なのに原油安!超金融緩和なのに消費者物価は上がらず。あぁ日銀総裁になりたくない?!
★ 1日前 seizen_seiakuがリツイート 1人がリツイート

shojikajita 原油価格が安くなったことによる電気料金の値下げも期待してます。 pic.twitter.com/psttsBDyvy
★ 約14時間前 seizen_seiakuがリツイート 1人がリツイート

yotteruka 2001年米国のトップ話題はカスピ海に眠るサウジと同規模の油田を誰が主導権を取るかだった。その後、サウジ辺境にいたオサマビンラビンが現れ911事件。 2015年OPECからはじかれているイスラム国(トルコ、シリア,パキスタン、ロシアのイスラム)によるカスピ海周辺の石油発掘開始。
★ 7日前 seizen_seiakuがリツイート 1人がリツイート

seizen_seiaku 【 #蘇護 (そご)】その後 #妲己 が国を傾け、天下万民を苦しめるようになったことに心を痛め、 #西岐 討伐を命じられた際に、紆余曲折を経て西岐に帰順する。 #横山光輝 #太公望伝奇 #封神演義 #妲己パパ
約18時間前

seizen_seiaku 【 #蘇護 (そご)】その後 #妲己 が国を傾け、天下万民を苦しめるようになったことに心を痛め、 #西岐 討伐を命じられた際に、紆余曲折を経て西岐に帰順する。 #横山光輝 #太公望伝奇 #封神演義
約18時間前

seizen_seiaku 【 #蘇護 (そご)】しかし #紂王 を女に溺れた「バカ王」と蔑み、反旗を翻す。北伯侯 #崇侯虎 の軍勢と交戦するも、 #姫昌 の説得に応じ #妲己 を紂王に差し出す。 #横山光輝 #太公望伝奇 #封神演義