++近況++

イメージ 1

ここ3週間近く、ブログを完全放置してしまい、皆さんに御心配をおかけいたしました。

ごめんなさいm(_ _)m

自宅PCは12月8日(月)に、OCNによって再開しました。

色々あって、手持ちの仕事をし、また、補助的な仕事を探し、その合間にHPの再構築を画策していたので、なかなか改まってのご挨拶が出来ず、失礼を重ねていたと思います。

これから少しずつ、記事の更新も再開してゆこうと思います。

本来は、小説中心にブログを作ってゆきたいと思っていますので、
政治社会系の記事については皆様に御満足いただけるかどうか不安ですが、
「気楽に楽しめるブログ」を目指して、頑張ってゆきたいと思います。

これからもよろしく御願いしますm(_ _)m