++近況&小説宣伝(モドキ)

イメージ 1

みなさま、御無沙汰しております。

先週12/20(土)の★臨時ゲスブ&近況★へのコメントにも書きましたとおり、12/08(月)の自宅インターネット復活ののちも、色々あって私生活の危機が続いておりました。

しかし、このたびようやく希望の職場で働き始めることができ、頑張り次第では昨年までの「貧乏ながらも精神的に豊かな生活」を取り戻すことができそうです。

僕自身が苦境に負けずに策を講じ続けたことも確かに生活回復の一因ではありましたが、
やはり、現実世界でお世話になった方々や友達、
また、Web世界で知り合いになった皆様、特に、「友達登録」までして下さった喜多先生、堀端さん、破入さん、亜州さんはじめ多くの方々が、近年の不況に屈することなく、様々な形で努力を重ね続け、多くの人々に世の中のことについての考察を深める機会を与えておられる姿に心を支えられた部分が大きいと思います。

ここに改めて御礼申し上げますm(_ _)m

月臣も、皆さんほど多くの有益な記事を書くことはできないとは思いますが、長期的なサイクルをイメージして少しずつ頑張ってゆきたいと思います。

これからもよろしく御願いします。

【私生活概観】

0足目のワラジ:日雇い派遣⇒時々履く。

1足目のワラジ:ネットスーパー⇒脱藩(爆;)

2足目のワラジ:レジ⇒やや堅調。

3足目のワラジ:青果品出し⇒履き始めたばかり。

 ◇ ◆ ◇

今日は、久しぶりの休日だったので、「魔法のiらんど」をちょびっとだけいじりました。
ホントにちょびっとだけ(^^;)
↓↓↓
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=SokyuG&BookId=1
【小説】「魔法戦艦リュケイオン」[土岐の惨劇]