★臨時ゲスブ★

イメージ 1

                 ▲昔描いたラクガキ。にゃ~にゃ~なのです(^v^)にぱー★

「ゲストブック機能」の使い心地が悪いので、
このスレ(記事)を「臨時ゲスブ・スレ」とします。

日頃思ってるコトとか、ブログ宣伝とか、何でもアリでどーぞ(≧ω≦)

★左右・急穏も不問★

「男子たるもの1つのプライドに全てを懸けるべきだ!」とか、
「かわいい子や孫のためなら、親はバカになって当然だ!」とかでもいいですよ♪


(蛇足)
「一人で立て!」というのはなかなか難しいかもしれないが、
「前向きに歩こう」というのならそれほど苦にはならないかも。

理想と現実のバランスは難しい。

人間界には色々と煩雑な現象が混在しているけど、
「より人間らしく生きよう」と思うのなら、
「世界全体を(+)プラスに誘導するために何ができるのか」
という考え方をするのがよいと思う。

紆余曲折はあるにせよ、「理想と現実のイイトコドリ」
ができるんじゃないか??なんて考えています。