【ブログ:”月臣くにひとのサイエンス素人勘定”】

[御案内]
ブログ:月臣くにひとのサイエンス素人勘定”】
 
イメージ 1
 弊ブログ:「魔法戦艦リュケイオン」も、なんだかんだでダラダラと、3年を越えてやって来ましたが、月臣自身の知的欲求の成せるワザか、はたまた散漫で脱線まみれな性格のためか、書庫は多く、情報量もそれなりに多くなってきました。
 
 以前から迷っていたのですが、今回、試しに、Yahoo!ブログ内で新たにブログを立ち上げ、(なるべく^^;)サイエンス専門のサイトを作ってゆこうと考えました。
 
 基本、歴史・社会系のスーパー店員なので、更新はどんな感じになることやら・・・​^^;
 
専門の方から見て、明らかな間違いなどがありましたら、御指導いただけると幸いですm(_ _)m