【申し訳ございません御主人様T△T、またやってしまいました御主人様≧皿≦】

[今日のゴガクル]
『申し訳ございません御主人様 T△T、
またやってしまいました御主人様 ≧皿≦』
 
イメージ 1
( 画像は同人誌書きの人からナイショで「失敬」してしま
いまスタ^皿^; 申し訳ございません御主人様m(_ _)m )
 

★I can make no excuse ,master T△T
I made that again ,master ≧皿≦
『申し訳ございません御主人様T△T
またやってしまいました御主人様≧皿≦』
 
Hmm... I must give you a punishment ,such a bad girl.
『うぅ~む・・・、そんな悪い子にはオシオキしないとな。』
 
Her master made her go without an afternoon snack to teach her a lesson.
『御主人様はこらしめのために彼女におやつを与えなかった。』
 
And after the punishment,the housemaid said,
"
I have wanted to try this strawberry chocolate for a long time."
『そしてオシオキのあと、メイドさんは言った、
”この苺チョコずっと食べたかったにょん T艸T ”』
 
月臣も朝イチからかましてみましたが何か?^皿^
 
◇ ◆ ◇

[10:00]
イメージ 2这是最新潮的手机。
Zhè shì zuì xīncháo de shǒujī .
これは、最新型の携帯電話だよ。
 
※形容詞と名詞を“的”でつなぐことによって、前に置かれた形容詞が後の名詞を修飾する文を作ることができます。このフレーズの場合は、“最新潮”(最新型)という形容詞フレーズが“手机”(携帯電話)を修飾して、「最新型の携帯電話」という意味になります。
http://gogakuru.com/chinese/phrase/18737