★久々の土日連休★

★久々の土日連休★

 #従業員を大切に育てない ことで成功する「某口入屋」に勤める #酔月@世界史トレカ の周囲では、この春の異動に伴って、 #多くの優秀な人材が退職 し、漏れのような『 #お金だけ持って帰る種類のニンゲン^皿^; 』が、過剰に受注した仕事をこなすため、「月1~4休」という過酷な労働を、『 #労使合意の上で 』消化してきた。

そんなワケで、昨年12月から昨日まで、約4ヶ月ほど、「お金はあるけど洗濯するヒマもない」状態か続き、本日晴れて(雨だけど)、4ヶ月ぶりの2連休となりました^皿^;

いまだに「主力」がケガで休んでいるので、昨年までのように自由自在とは行きませんが、ようやくトレカ作りなんかも再開できそうです*☆*´艸`*☆*

イメージ 1
↑中野区中央5-27の公園にある、『ねじりん桜』 *´艸`*
☆2015’3月30日(月)午前中に撮影☆